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お客様より感謝をいただくのが無上の喜び
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| ある日、インターホンを取り換えて欲しい、と一本のお電話が。 出かけてみるとご高齢のお客様で杖をついて歩いておられました。
オーダーをいただいたのは壊れたインターホンの取り換えですが、同じ場所につけたのでは普段座っていられる場所から遠く、大変不便に思えます。
そこで、こちらの場所の方が良いのでは?とご提案したところお客様は大喜びです。
もちろん仕事としては通線作業が増えますし面倒なことになるので取り換えだけでも良いのですが、私たちはより快適にご利用になれるよう心配りを行います。
何よりもお客様より「ありがとう!とても使いやすくなった」と言われることが私たちのモチベーションとなっております。 明輝社の個人サービス部門 「やる気電気119」をよろしくお願いいたします。
飯田 美津雄
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お約束します!やる気電気のポリシー
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お客様満足 最優先
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| やる気電気119では、お客様の満足がすべての起点になると考え、お客様が何を求め、何を期待しているかを知るために、 これまでの経験を生かし熟練された電気工事のプロスタッフによる高い技術はもちろん、お客様とのコミュニケーションを大切に、生活に密接した電気工事という分野で、お客様がより快適に生活・ご利用になれるお手伝いができるよう日々努力し続けています。
お客様より「ありがとう!とても使いやすくなった」と言われることを 私たちのモチベーションとし、お客様の期待と要望に応え続けることで、お客様との長期的な信頼関係を築き、お客様満足度の向上を目指します。 |
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小さなお仕事でもプロ対応
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| やる気電気119では、常に一人一人のスタッフが 「この仕事では、誰にも負けない」という自信を持っています。
電気工事の作業には、専門的な知識が必要です。 知識や経験豊富なスタッフが、仕事に対するプロ意識・責任とやりがいを持ち、どんなに小さな仕事も 「常にお客様に最高のサービスを提供」 することにスタッフ一同全力を尽くし、一つ一つの作業を丁寧・安全に取り組んでいます。 |
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報告・連絡・相談 徹底
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| やる気電気119では、『報告・連絡・相談』を重要と考えております。
大事なのは「お客様を不安にさせないこと」です。 お客様から指示された事や求めている事・委託された業務に関して適切なタイミングで、報告・連絡・相談ができていないと、お客様を不安にさせてしまいます。
そのため、スタッフ一人一人が『報告・連絡・相談』の目的・重要性を認識し、徹底しています。 |
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自信あります 5年保証
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| やる気電気のスタッフは、仕事に対するプロ意識・責任とやりがいを持っています。
工事には絶対の自信があるからこそ、工事には工事完了日より5年間の保証を付けています。 |
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ただし、保証期間中におきましても下記の場合は、別途料金となります。
・外部からの衝撃及び天変地異、摩擦、消耗品等の材料の自然特性あるいは経年変化に起因する故障や損傷 ・カタログ及びお取扱説明書に記載されている使用上の注意や禁止事項を行って生じた不具合 ・当社以外の方が点検・調査・修理・クリーニング・移動等を行って生じた不具合や故障、エラー ・お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法やご使用方法が適切でなかった場合 ・受信環境等の変化が原因の場合(ビル影等) ・消耗部品の劣化による部品交換及び故障 ・当社が発行した納品書または領収書のご提示がない場合
・商品(テレビ、エアコン、照明器具等)は、メーカー保証内に限ります |